5月2010

Spark’nのPVが完成!

2010.05.19

今年の例大祭より頒布開始した「東方幻夢奏-The first Chapter」に収録され、
MUZIK SERVANT feat.UTAのLIVEでも、もはや鉄板となっている
大人気曲「Spark’n」のPVが公開されてました!

制作してくれたのは、MUZIK SERVANTが活動を始めた当初から
LIVEやDJ時に専属でVJをしてくれているG___orzさんで、
実はこれを制作していることを MSもちょっと前まで知らされてなく、
半ばサプライズで制作してることを知ったっていう作品ですw
出来は言うまでもなく最高だったのと、MSのLIVE時の雰囲気が出ている
1本になったんではないかと思います。

又、5月5日の「紅月の宴」で頒布を開始した新譜「Da Devill Night E.P」
SHOP委託がホワイトキャンバス様虎の穴様で開始されました!!
今作の委託頒布は上記の2店のみで、しかも各店舗共に納品数を通常比べ
少なくした完全に限定生産みたいな形をとりましたので、もしご興味を持って
いただけた方はお早めにチェックしてみてくださいね^^

以上新着情報でした!

紅月の宴お疲れ様でした!

2010.05.09

先日東京都立産業貿易センター浜松町館で開催された
「紅月の宴」にサークル参加してきました。
当日ブースに遊びにきてくれた方々、僕の作品を手にとって
いただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m
そして参加されてた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
はじめて「「紅月の宴」に参加したのですが凄く楽しかったし
収穫があったので参加してすごくよかったです!
特に嬉しかったのがBL-REC時代の僕の作品を手にとって
頂いてくれていた方がいらしゃって、ブースで作品を見てるときに
その時の話をしてくれて、僕が作ってるんやったらって事で
今回音召缶になった僕の作品も手にとっていただいた時凄く嬉しかったです!
後、例大祭の時にはじめて買ってみて今回もきましたって言ってくれた
方もいらち、もうほんと色々と嬉しいことがあったり、収穫があったりと
色んな意味で勉強になったし、よかったと思います。

次回の参加は、何と初の海外で台湾です!
今月末に台湾の台湾大学で開催される

東方幻華宴

に参加してきます!
そして何と、ここでLIVEもやってきます!!
スペース番号は、E-01で横がなにかと
お世話になっているうみねこ亭さんです。
っで配置を見てみたのですが、何と壁の島端w
人生初の壁が台湾ってww

っという事で新譜はこの前作ったばっかなので、
多分ないですが一通りばばっと作品を持って参加予定です!
もし、日本から来られる方、そして台湾からこのページを観覧
しておられる方がおられましたら、是非当ブースに立ち寄って
みてくださいね^^

MUZIK SERVANT